

インバウンド集客実績100社以上






























インバウンド集客の課題

そもそも何から手を
つけていいかわからない

部署に知見のある人が
いなくて困っている

インバウンド集客施策で
成果が出ていない
訪日インバウンド集客の設計から実行までサポート
Tokyo Creative 会社紹介



Tokyo Creative(東京クリエイティブ)が選ばれる理由

特長1
日本最大級!1700万人の日本好きな外国人に対してリーチできる
Tokyo Creativeは日本に住んでいる在留外国人インフルエンサーをネットワークしており、フォロワーの数は1700万を超えます。この影響力を活かしファンに地域・サービスの良さを伝えます。直接インフルエンサーと契約しており費用対効果の高い施策の実施が可能です。

特長2
外国人視点で刺さる
外国人視点で刺さる
プランニング、コンテンツ制作
当社は半数が外国人スタッフで構成されており、ユーザーである外国人視点で成果につながるコミュニケーションの設計、情報配信を行うことが可能です。

特長3
100社を超える
100社を超える
インバウンド集客実績
当社はこれまでに100社以上の訪日インバウンド集客を行なってまいりました。そのノウハウを活かし、成果の出る自治体・企業の訪日インバウンド集客支援を行うことが可能です。
実績
ニュース
日本×海外のアプローチ

-
1
与件の整理
日本人スタッフが顧客にヒアリングし、施策における目的、課題を整理いたします。
-
2
集客設計
与件の整理後、社内で外国人スタッフと成果を最大化するプランを策定いたします。
-
3
実行
ユーザーの視点(外国人目線)で施策を実行し、成果につなげていきます。

東京都PR動画
テーマは”Then and Now”(古今) 目まぐるしく変わるモノ、街並み、しかし昔から変わらず活気のある市場や人の表情にフォーカスし、変化する東京と変わらぬ東京の姿を表現しています。テーマは”Then and Now”(古今) 目まぐるしく変わるモノ、街並み、しかし昔から変わらず活気のある市場や人の表情にフォーカスし、変化する東京と変わらぬ東京の姿を表現しています。
詳しく見る